かん日記

ふしはらかんの日記

2019年1月14日

途中危ないとこもあったけど、日記を始めてようやく2週間か。

珍しく4日ほど外出予定が無かったので無精髭が伸び放題だった。そんなに濃くなる体質じゃないけど、流石に4日もほっとくとそれなりに。しかし自分のようなタイプこそ髭の永久脱毛とか考えても良いよなあと思う。どんだけ伸ばしても見苦しい無精髭以上に濃くならないので、おしゃれのオプションとして髭を残しとく意味がない。

去年名古屋で買ったアイドルマスターシンデレラガールズのライブ会場限定CD、一曲だけAメロ冒頭のボーカルが抜けてるので交換のお知らせが出てすぐにCDを送ったんだけど、ほぼ一ヶ月ちょいで修正版が送られてきた。とりあえず冒頭だけチェックしてなるほど直ってるとか思ったら、どうも途中のパートも結構違いがあるようで、そもそも音源自体fix版とは違うやつでCD作っちゃった系のミスなのかな。アイマス関係はとにかくCDが膨大なので関係者の方々はちゃんと寝て下さいと言いたくなる。お疲れ様です。