かん日記

ふしはらかんの日記

2019年2月16日

事務所から一時的に持ち帰っていたChromeCastをまた持って行こうと物置を探したものの見つからない……。我が家のTVはBDプレーヤー等々で入力端子が塞がっていて出番がなかったので早々に仕舞っていたんだけど、何処へ行ったのやら……。代わりに無くしたと思っていたスペア眼鏡(グラサンじゃないやつ)が見つかった。これが先週見つかっていればグラサン生活とかしないで済んだのに。来週ニュー眼鏡が出来るとまさかの眼鏡4本持ち(1本グラサン)になる。まあ多くて困るわけでもないんだけど。

それにしてもガジェット置き場から眼鏡が出てくるのは困る。机の引き出しのカオス度も上がってきたし、そろそろ本腰入れて整理整頓の時なのかもしれない。問題はどうやってその時間を捻出するかだけど。