かん日記

ふしはらかんの日記

2019年2月26日

旅行の翌日は休みにしたほうが良い気がする……と、旅に行く毎に思っている気がする。そうもいかないわけだが。

お手伝いしてる会社の人と一緒に久々にいきなりステーキへ。結構前に同行者とまとめて会計しても肉マイレージは自分の分しか付かなくなったけど、乱切りカットステーキにサラダ・スープが付くのも前からだっけ?それはさておき今日は良い感じに焼けた。

たまには焼いたあとの肉🚀 #ひるごはん #ヘルい

夜は先日のリベンジで松屋でpaypay決済。無事成功したけど当然ながら全額キャッシュバックは当選せず、ミニチゲまでつけてしまったので全体的におかず過多な定食になってしまった。

ミニチゲに変更したので鍋が被ってしまった…… #ばんごはん #ヘルい

財布を忘れた日に自転車を駐輪場から出せなかったのを反省して、Suicaの使えるとこを探してたんだけど、普段使っていたとことは駅から見て逆方向、距離は近いくらいのとこに見つけてしまった。しかも14時間100円。こういうのをどれくらい頑張って探すかで最終的な節約額が2桁くらい違ってきそうだ。