かん日記

ふしはらかんの日記

2019年3月2日

昨日悩んでいた問題はwindowsのgitのバージョンを上げたら解決してしまった……。パッケージマネージャーの類を使ってないとこの辺忘れがちだ……。開発環境はdockerに閉じ込めつつもwindowsローカルを地味に使ってる現状だけど、そろそろWSLにも手を出してみるべきか……。

昨日辺りからいよいよ花粉が本気出してきた感がある。自分は慢性鼻炎な分、花粉で出る鼻汁はなんとなくやり過ごせるけど、この時期はとにかく目が辛い。ぼちぼち期間限定の目薬を調達せねば。

夜は近所の回転寿司で🍣ちょっと早い誕生祝い。美味しいものはいつ食べても美味しいけど、奢ってもらえるものは特別美味しい。実は奢った飯は更に美味いけど*1

*1:公言しすぎると集られそうなのでこそっと