かん日記

ふしはらかんの日記

2019年3月22日

会社に向かうために家を出る直前に朝一で人が訪ねてくる予定だったのを思い出す。完全にカレンダーに記憶を丸投げしちゃってるなあ。せめてカレンダーへの登録を忘れないように頑張りたい。

 

新事務所は一気に昼食の選択肢が増えた。こっから数カ月スパンで体重がどう変わるかで、昼のパンがどの程度悪影響だったかが分かりそう。美味しくて好きだったんだけども。今日はコンビニでパスタとサラダ。

 

最近タブレットをどうしようか悩んでいる。スマホがPixel3になって少し画面サイズも小さくなったので、余計に読書用の価値は上がってるものの、やはりノートPCと両方常に持ち運ぶのは肩がこる。2in1タイプかつ、タブレットの時はAndroid機として使えるのが理想なんだけど、やっぱりPixel Slateが欲しい……。もうちょっとChromeOSなタブレットの選択肢が増えてほしいな。