かん日記

ふしはらかんの日記

2019年4月1日

エイプリルフールに真面目に嘘をつくのはもはやソシャゲ・スマホゲーが一番盛んじゃないかと思うんだけど、今年もアイマス各シリーズは気合が入りすぎてて、0時から夜更ししても全然消化できる気がしない……。どれもボイス入りでMVが登場するものまであるとか完全にやり過ぎだw

さて、新元号。令和かー。色々な予想見ても令の字は全然見なかったなあ。昭和世代としては和の字があるのはちょっと親近感。まあ、10年も経てばその令和生まれに「昭和生まれwww老害www」とか煽られそうだけども。

ミニネギトロ丼セットを頼んだら予想より豪華な感じに(この右に煮物と玉子焼きまでついてくる) #ひるごはん #ヘルい

今日の昼はいつもの蕎麦屋でネギトロ丼セット。ここの冷たい蕎麦を初めて食べたけど、かなり好みだなあ。暖かくなってざるを頼みやすくなるのが楽しみだ。