かん日記

ふしはらかんの日記

2019年4月18日

日記もぼちぼち4ヶ月続いてる。無事令和まで続きそうだ。なんだかんだで日々の振り返りになっている気がする。

最近ちょっとランチ先を開拓しようという気持ちが芽生えているので今日も行ったことのないお店へ。燻製の店ということで期待して入ったんだけど、まさかのランチ喫煙可で、店内の匂いが燻製というよりは煙草っぽくてちょっと減点……。

燻製3点盛り定食 #ひるごはん #ヘルい

色々食べられる3点盛り定食にしてみた。鶏ベーコンと燻たまは美味しいけどご飯のおかずって感じではないのでランチとしては他のほうが良いかな。鶏の燻製焼きは良い感じだった。燻製カレーとか燻製ラーメンも気になるのでまた来たいけど、ランチ禁煙になると良いなあ……。