かん日記

ふしはらかんの日記

2019年4月29日

この日の記事は珍しいことにほぼ当日に書いてるんだけど、大体当日に書いても日付が変わってることが多いので、恐らくこれが平成のうちに書く最後の日記になりそう。

弊社役員陣は固定の休日は日曜だけと決めたので、GW中も平常運転*1。他社さんがお休み中は割り込み無しでタスクに集中できるので効率が良いな。

今月限定らしいので食べとく #ひるごはん #ヘルい

そろそろ4月が終わるので、ぎょうざの満州4月限定メニューの醤油つけ麺を頼んでみた。まあ想像の範疇。美味しいけどこれ単品だと色々な意味で物足りないので、餃子がついて丁度良いかな。大盛りは必死に我慢した。

夜は家族で焼き肉……の予定だったんだけど、連休中に予約なしという無謀が通るわけもなく、あえなく予約で満員。焼き肉ではなくガストでハンバーグとかを食べることに。お陰で夜に時間がとれたので一気に新PCのセットアップが進んで実戦投入できるとこまでいけたのは怪我の功名かな。

*1:とくに予定がないから仕事してるとも言う