かん日記

ふしはらかんの日記

2019年5月4日

今日は休みをとって久々のTRPGの会へ。この連休中、日曜を除けば今日が唯一自主的にとった休みだ。TRPG久しぶりにやったけどやっぱり楽しいな。土曜は他の予定も色々被りがちなんだけど、なるべく参加したいところ。そして自分もルールブックもっと買って読み込みたい。

遊んでる間に空が暗くなって雹が降ってくる空模様に。ちょうどホラーチックなストーリーだったので臨場感ばっちりだったが、そんな天気なのでTRPG終了後はそそくさと解散して帰路に。送ってくれた友人と晩飯をとった。

鰹も茶碗蒸しも蕎麦も旨い #ひるごはん #ヘルい

サガミという蕎麦や和食のチェーン。家からそんなに遠くないんだけど、車がない我が家的にはまず行かない場所。鰹の刺身も蕎麦も良い感じだったなあ。家へお土産に買っていった冷やし鯛焼も美味しかった。