かん日記

ふしはらかんの日記

2019年5月22日

Huawei製品でGoogle Play他のGoogleアプリが使えなくなったり、Androidアップデートを受けられなくなる話はどう決着するんだろうなあ。手持ちのASUS ZenPadが段々調子悪くなるものの、新製品(特に7インチ前後の)が出る気配が全然ないし、次はぼちぼちHuaweiかなあとか思っていたので気になるところ。半ば冗談だった「ChromeOSタブレットを入手してAndroidタブ的にも使う」を真面目に検討しないといけないんだろうか……。

冷やし中華はじめました #ひるごはん #ヘルい

満州冷やし中華は初めて食べたけど、オーソドックスに美味しい。辛子がたっぷり付いてるのも個人的にはポイント高い。