かん日記

ふしはらかんの日記

2019年6月6日

vueを使う案件でデザイナーさんと連携してるんだけど、vueはテンプレートがあんまりHTMLと差異がないのでデザイナーさんからもらったHTMLを取り込むのが楽で良いな。

上げ忘れてた。木曜の #ひるごはん #ヘルい

昼はSAFARIでドロワットと豆カレーミックス。辛さという意味ではドロワットが良いんだけど、旨みとか総合的にはミックスカレーがバランス良いのかも。とはいえ、次はまたドロワットだけ食べたいな。

楽しい飲み会だった #ヘルい

夜は虎ノ門で飲み会だったので赤坂から歩いて移動。都内は結構歩いて移動できる場合が多い。ヱビスバーだったのでヱビスビール各種や、それを使ったカクテルが飲める。口当たり良いので結構沢山飲んでしまった……。酒と飯が旨くて話が楽しい飲み会は飲み過ぎるので危険だ……。帰りはちょっとでも消費するべく桜田門まで歩いて帰宅。この辺りは完全に官公庁だらけでラーメン屋とかなくて良かった。