かん日記

ふしはらかんの日記

2019年6月25日

久し振りにAndroid Studio引っ張り出してくると色々変わっててビックリする。あとkotlinは楽で良いな。

ドロワットの辛さにも大分慣れてきたので、次は辛さ増し頼んでみるか #ひるごはん #ヘルい

昼はドロワット。久し振りにミックスじゃなくドロワット単品で。かなり辛いけどすっと引く爽やかな辛さなので、もうちょっと辛くてもいけるかも。

夜は池袋に用事があって下さい近くに中本があったのを思い出してどうしても食べたくなった。しかし、週末の福岡行きまでラーメンを断つと決めてるのでどうしよう……。豆腐変更も考えたんだけど、お腹空いてたので蒙古丼に。しかしこれ、カロリーも糖質もラーメンと大差なさそう……。

火曜の #ばんごはん を上げ忘れてた。ラーメン断ち中なので蒙古丼 #ヘルい #蒙古タンメン中本

相変わらず安定して旨い。旨そうな限定が明日からで良かった。今日食べられてたら食べちゃってた気がする。