かん日記

ふしはらかんの日記

2019年7月3日

仕事で恵比寿へ打ち合わせに。Google先生を信じて結構急な坂をひぃひぃ言いながら登ってったら、帰りに打ち合わせ相手の人に「逆から行くとスカイウォークで楽できますよ」と言われてしまった。早くそこも考慮してくれGoogle先生……。

打ち合わせ後にちょっと時間が出来たのでミリオンがコラボしてる秋葉原のアトレへ寄ってみた。

f:id:mikihoshi:20190703161617j:plain

飲食店のコラボメニューは大体売り切れてたけど、アイマスオフィシャルショップを覗いたり、雰囲気は味わえたのでまあ満足。そういえば、外の全面広告の前で中東系と思しき観光客の人達が写真撮影してたけど、海外のPさん達だったのだろうか。なんとなく見てた感じ、アイマスがなんなのか知らないまま撮ってる感じにも見えたけど。まあ、良い思い出になるといいなあ。