かん日記

ふしはらかんの日記

2019年7月4日

Androidを久々に作ってるけど、前よりストアに公開するときの審査時間が長くなった気がする。Androidも色々チェックするようになったのか。

冷しゃぶ定食。うまい #ひるごはん #ヘルい

この前来たときに気になってた豚しゃぶカレー目当てで来たんだけど、金曜だけの提供に変わってた……。とりあえず今月から豚しゃぶ定食が冷しゃぶになるようなのでそれに。野菜も多めで食べごたえもあって良い感じ。当面豚しゃぶカレーは食べられなさそうなので、豚キムチ定食とか食べてみたいな。

夜は某飲み会。7payの話とか色々。相変わらず面白い飲み会だった。

楽しい飲み会だった #ばんごはん #ヘルい