かん日記

ふしはらかんの日記

2019年7月13日

ありがたいことにチケットを譲ってもらえたので、デレパの公録に。なんだかんだデレパ公録は結構行けてる気がする。

が、その前に地元で期日前投票を。来週末の選挙日は家族旅行で不在なので。あまり期日前投票したことないけど、スムーズに出来て良い感じ。しかし、なんで理由を書かなきゃいかんのだろうか。昭和の有給消化か。

久々にモスの菜摘。おいしい #ひるごはん #ヘルい

投票後にモスバーガーで菜摘。久々に食べるとやっぱりモスは美味しいなあ。すっかり食べ方忘れててタレを盛大にこぼしたけど。オニオンフライも旨い。

f:id:mikihoshi:20190713134124j:plain

めぐろパーシモンホールは初めて来た。大ホールはコンサートホールで音響もばっちり。それもあってか公録後のライブパートでは都合8曲もやってくれて大満足だった。シンデレラはどんどん会場がデカくならざるを得ないし、こういう会場でやるイベントは貴重だよなあ。今後も可能なら参加したい。

終了後は渋谷まで出て晩御飯兼プチ打ち上げ。

ホイコーロー丼と辛いラーメン。旨い。そして明日の体重計が怖い #ばんごはん #ヘルい

ここは一度行ってみたかったお店。期待通り旨かったなあ。麺メニューも中華メニューも気になるがここに通ってると確実に(体重の)危険が危ないので、気軽に行ける場所でなくて良かったと思うべきか……。