かん日記

ふしはらかんの日記

2019年7月17日

久しぶりに梅雨の晴れ間で自転車通勤。最近少し体が絞れてきたとはいえやはりしんどい。しかし天気が良くなったら今度は暑さで自転車通勤の気力が無くなりそうだ……。

昼はカツ煮とサラダに糖質ゼロ麺。ゼロ麺は容器付きかつ容器がかなり余裕ある作りなので具を足すの前提なんだろうなあ。結構好きな感じではあった(もうちょい太麺にして欲しいけど)。

来週末のゾンビランドサガ佐賀ライブのLVチケットが第三希望でようやく当選。地元だけどMOVIXさいたまは微妙に遠いんだよなあ。藤原のうどんが食べられるのは嬉しいけど。

帰りはそのチケットを発券するためにいつもと違う道。こっちも色々店があって誘惑が多いな……。