かん日記

ふしはらかんの日記

2019年7月19日

青山で仕事の日……なんだけど、今まで駅の出口のチョイスを間違っていたことを発見。通りで帰りのほうがホームにスムーズに辿り着けるわけだ……。

ラーメンを食べてしまった。美味しかった #ひるごはん #ヘルい

お昼は楽観へ。今日は塩味のパールにしてみる。前回の琥珀(醤油スープ)と違いが少ない感じかなあ。どちらかというと琥珀の方が醤油の香りとコクの分好きかも。次回は翡翠(葱油入り)だな。

夜は気になってたタコベルでタコス部分がチキンのやつを。

初タコベル。チキンで出来てるので #ヘルい と思いきや、サイドのチップが結構多かったw #ばんごはん

タコベルは初めて食べるけどなかなか美味しいし、ドクターペッパーが飲めるのも嬉しい。サイドのトルティーヤが気前よく沢山ついてくるので、ディップとかを頼んでも良いかも。

同行してくれた人はこの後天気の子を観るらしい。自分も初日に観たかったけど、明日から旅行なので自重。