かん日記

ふしはらかんの日記

2019年7月25日

今日も今日とてgoとvueを書いてる。ネット等々で情報は仕入れつつ書いてるけど、独習に近いのでちゃんとやれるか心配ではあるんだよなあ。今年後半はその辺のインプット(ちゃんとした情報源から)も増やしていきたいところ。

お昼はいきなりステーキへ。赤坂通り店はやっぱり12:30以降になると多少空いてくるので安定するようだ。

本日の肉🚀 #ひるごはん #ヘルい

カレーソース付けるつもりで忘れた。次回はつけよう。それにしても、やっぱりワイルドステーキは前よりちょっと肉質が良くなってるような気がしてならない。

夜は飲み会。普段と違う面子の飲み会に参加するのはやっぱり新鮮だ。しかし飲み会に行っても最年長に近いことが増えてきて色々と思わないでもない。