かん日記

ふしはらかんの日記

2019年7月30日

相変わらずもりもりgoとvueを書いてる。そういえば例の本の2版を買わなきゃ(この後無事買うんだけど、PDF版があるのに紙の本をスキャンしてしまう失策)。

改訂2版 みんなのGo言語

改訂2版 みんなのGo言語

TOTPによる二要素認証とか書いたりしてるんだけど、この辺案外記事も少ないので手探り。……こういうのについてブログかQiitaに書くのも良いのかもなあ。日記書き続けて書くことは習慣化してきたし、やってみても良いのかもしれない。

本日の肉🚀🍛 #ひるごはん #ヘルい

昼はいつもの肉。カレーソーストッピングとかしたのがいけなかったのか、オーダーが半端に通った(実質通ってない?)状態だったようで、黒烏龍茶だけ出てきてそのまま放置されてた。再オーダー後に出てきた肉がいつも以上に美味しかったんだけど、これは詫び石ならぬ詫び肉なのだろうか……。

牛サラダにキムチは大成功だった #ばんごはん #ヘルい

夜も安定の吉野家ライザップ牛サラダ。牛皿追加は勿論、今日はキムチ追加が正解だったなあ。味の要素が増えると美味しさが増す感じがする。次は納豆追加を試してみたい。