かん日記

ふしはらかんの日記

2019年8月1日

故あって新しいMacBookAirをセットアップしてたんだけど、最近のmacOSは頻繁にApple IDでのサインインを要求してきて鬱陶しいな……。先に1Passwordを入れるべきだったか。

今日の挽肉🚀。ステーキ以上にカレーとの相性良いな #ひるごはん #ヘルい

懲りずにまたカレーソース足してみたけど、ステーキよりハンバーグのほうが相性良いなあ。いきなりステーキはステーキカレーをランチメニューにしてるけど、ハンバーグカレーのほうがいけると思う。そういえば黒烏龍茶と一緒に出てくるコップに氷が入ってなかったけど、たまたまだろうか……。

夜は猫廼舎へ。アイスコーヒーを大盛りで頼んでから限定のスイカネコブレンドの存在に気付く。なにそれ飲んでみたい。

涼みに来ました #珈琲 #四谷三丁目

限定のチョコ&ベリーケーキも美味しいけど控えめなサイズなので、売上に貢献するためにもスイカネコとフルーツケーキをおかわりしようか悩んだけど、夜に珈琲飲み過ぎると困った事になりそうなので自重。次の楽しみにしよう。