かん日記

ふしはらかんの日記

2019年8月6日

今日も暑い。地元以上に東京のほうが暑いのは気のせいじゃないんだろうなあ。

本日の肉🚀 #ひるごはん #ヘルい

肉効果がでてたので引き続き。カレーソースも美味しかったけど、ワイルドステーキはやっぱり普通のソースが良いな。厳密な糖質制限なら塩コショウ一択なんだけど、ゆるふわなのでそこは気にしない。

納豆の存在感が意外と薄かった #ばんごはん #ヘルい

夜も安定の吉野家。今日は納豆を入れてみた。悪くないけどあまり存在感は無いな……。メニューを見てたら牛皿以外にも肉系メニューの皿があるので、次はそれを足してみよう。

火曜だけど猫廼舎が珍しく営業してるので訪問。お目当てのスイカネコブレンドは終わっちゃってた……。

今日は猫廼舎営業中! #珈琲 #四谷三丁目

でもいつものイエネコブレンドも美味しい。レモンケーキも良かったなあ。小さいのであと3つくらい食べたかったけど、翌日に血液検査があるので自重。