かん日記

ふしはらかんの日記

2019年8月21日

事務所で仕事の日はやることが色々あるけど、今日はちょっと特別なので余計にバタバタしている。

焼肉定食Lの豆腐変更。やはりW焼肉にしとくべきだったかなあ #ひるごはん #ヘルい

ランチでは久々の松屋。ご飯がわりのおろし豆腐は美味しいんだけど、この味付けはおかずと食べるべきか単品で頂くべきか悩ましい。

午後は株主総会と役員会。まあ面子は一緒だけど。今期はそれなりに頑張れた気がしてるので、来年も頑張りたい。

会社の総会でした。お疲れさまでした #ばんごはん #ヘルい

折角なので飲むことに。事務所の近くのいわし料理の店なんだけど、これが大正解。何頼んでも旨い。また来たいなあ。