かん日記

ふしはらかんの日記

2019年9月26日

iOSアプリの申請はどうしてこう面倒なのか……。まあ良い経験なので学びつつ進めていきたい。

今月の肉ガチャ #ひるごはん #ヘルい

月末なので色々な部位の切れ端が入る乱切りステーキを。自分は勝手に肉ガチャと呼んでる。今月の肉ガチャはまずまずって感じかなあ。たまに凄いバランスのサーロインぽいのが入ってたりして油断ならない。

ベーコンの立ち位置が難しい。肉は凄く旨かった #ばんごはん #ヘルい

肉マネー残高に余裕があるのを良いことにいきなりステーキ連荘。夜用メニューで気になってた奴を選んでみた。ヒレは久しぶりだけどやっぱり旨いなあ。これはもっと良いことあった日に食べるべき特別な肉な気がする……。ベーコンの意味は良く分からなかったけど、大きめのニンニクチップと一緒に食べるのは最高だった。