かん日記

ふしはらかんの日記

2019年9月27日

今日は青山で仕事。なかなか良い感じに仕事が進んだ。

もりそばにカレーを付けて自主的にカレーせいろ #ひるごはん #ヘルい

昼はゆで太郎で。カレールーにつけて食べるのも良かったけど、ここの麺は冷たい麺つゆにつけて完成されるんだなあと実感。そういえばお店の人が特盛と大盛りを間違えてたので指摘してちゃんと入れてもらった。歳取るとこういうことが厚かましくなってくる(昔は黙って大盛り食べてた)。

金曜はやっぱりカレー #ばんごはん #ヘルい

夜は一度行ってみたかったターリー屋へ。予想よりも値段高めで、予想よりもしっかり美味しい感じだった。また行っても良いかも。