かん日記

ふしはらかんの日記

2019年10月29日

朝からなんかおかしいと思ったら、自動デプロイを試行錯誤してる過程でDBの参照先がread onlyなノードに向いていた。なんでや……。恐らく現状の構成を取得した時点でおかしかったっぽいんだけど、そんなこともあるんだなあ。とりあえずどっと疲れた。

昼は肉ガシャと勝手に名付けている乱切りカットステーキ。カットの際に出る端肉だから、サーロインとかヒレとかも入ってて、たまに凄い旨い肉にありつけたりするので好き。今日のはかなり良いとこの肉が多かったなあ。

今月の肉ガシャ #ひるごはん #ヘルい

夜はマッサージしてるうちにタイムリミット(明日血液検査なので21時までに食べないといけない)が来てたので慌てて駅前のてんやで。

前回の反省を生かして牡蠣天を1つ足して満足。