かん日記

ふしはらかんの日記

2019年11月1日

ついに11月。今年も残すところ2ヶ月……。

月の初日は書類仕事でバタバタして忙しい。うっかりミスしてないと良いんだけど……。

肉野菜炒め定食 #ひるごはん #ヘルい

滿洲の肉野菜炒めは上品で旨い。単品だったり、酒と楽しむならこのタイプだなあ。ご飯のおかずとしては日高屋的な濃い味のほうが良い気はするけども。

夜はジムへ。負荷を見直した結果、けっこう筋肉を使えたような気がする。筋トレの先輩である社長曰く「週3日やると目に見えて違ってくる」とのことなので、月金に水を加えて月水金はジムに行くことに決めた。とりあえず3ヶ月は音を上げずに頑張ろう。