かん日記

ふしはらかんの日記

2019年11月24日

デレマスとSCRAPが組んだ謎解きゲームの第二弾を遊んできた。前回は予定の合った知り合いと参加したけど、今回はソロ参加。わいわいやるのも楽しいけど、自分のペースで謎を解けるのでこれもなかなか。

東京ミステリーサーカスの近くのガラガラのラーメン屋で腹拵え。普通に旨いんだけど、この辺でやってくなら突き抜けて旨いか個性が強くないと厳しいか。

ぴにゃ氷は相変わらず謎の存在感。もうちょっと味濃くても良い気がする。

この衣装はやっぱり格好良くていい。Pixel4のカメラはこういう構図を無駄に綺麗に撮ってくれるな。

謎解きの方は前回より更に易しい感じ。その分小道具とかを更に頑張ってた。ライブMVも良い感じ。このまま続いていって、いつか担当アイドルも当番に選ばれると良いなあ。