かん日記

ふしはらかんの日記

2019年12月24日

ようやく日記がリアルタイムに追いついた。年内に追いつけて良かった……。

今日はクリスマスイブたけど、まあそれらしい予定はなく仕事。赤坂はそんなにクリスマスって感じでもないな。どことなく街が浮かれてる感じはあるけど。

海鮮丼。今日は酢飯だったので実質ちらし寿司。旨い #ひるごはん #ヘルい

赤坂は年内あと今日を入れて2日しか来ないので、定番どころで食べ納めてく。年明けからしばらく昼営業だけになるらしい。アラ汁も食べ応えあって良いし、来年も繁盛して欲しいなあ。

クリスマスに整体行って整った後は日乃屋カレーの食べ納め。

多分年内最後の日乃屋カレー。やっぱり旨い #ばんごはん #ヘルい

久々でタルタル抜いてもらうの忘れてた!まあ旨いから良いんだけど。やっぱりチェーンのカレー屋さんではここが一番好きだなあ。