かん日記

ふしはらかんの日記

2019年12月27日

仕事納めの日。まあ期日があってないような仕事なので連休中もなんかやってそうな気はしなくもないけど。

最終営業日の #ひるごはん はバクダン炒め定食。旨い。今年もお疲れ様でした #ヘルい

珍しく日高屋。なんたかんだ似てる日高屋満州たけど、個人的にこのバクダン炒めは日高屋の大きなアドバンテージだと思う。逆に満州は餃子の大盤振る舞いが強みかな。

忘年会。美味しくて大満足。来年も頑張ろう #ばんごはん #ヘルい

夜は忘年会。仕事絡みの忘年会はこれが最後かな。料理も店員さんも多国籍な感じでイマイチ何料理か分からなかったけど、旨かった。来年も頑張って行こう。