かん日記

ふしはらかんの日記

2019年12月28日

なんだかんだ無事に仕事は納まり、冬の連休に突入。今年は9連休なので大分長いけど、経験上こういう時は無計画にダラダラしてるとあっと言う間に過ぎてしまうのだ……(それが必要なときもあるけど)。

てなわけで連休初日は献血の予約を入れてあった。午後からなので先に映画を。シンカリオン劇場版を観るにはイオンシネマ板橋に行かないとだったので東武練馬へ。うっかり急行に乗ってしまって池袋まで流されたりしたけどギリギリ間に合った。

映画はやりたい放題の楽しい映画だった。まだまだ展開も残ってそうな感じで良い。アニメ本編は途中で観るの中断してたので、最後まで観なくちゃだなあ。

献血までの間に本店で中本納めが出来ないかなーと思ってたんだけど、行ってみたら店内5人待ち。ここから待ちを含めて30分で食べて向かうのは不可能と判断してそのまま川越へ。昼は各地で段々品切れになりつつあるグラコロにした。

献血前に補給 #ひるごはん #ヘルい #グラコロ同盟 #グラコロ同盟

年内最後にして、なんとなくシーズンでも最後になりそう。来シーズンは激辛グラコロの登場を期待したいなあ。

献血は無事に終了。終わったその場で次の回の予約を取ったりして、何だか予約制の飲み屋みたいだ。まあ来年も出来る範囲で頑張りたい。