かん日記

ふしはらかんの日記

2019年12月31日

とうとうこの日記も1年完走出来た。やればできるもんだ……。途中最長で一ヶ月くらい更新止まったりしたのは忘れよう。

続くように当日書くのは徹底しなかったのもあって、書くまで間が空くとただの飯メモのようになった日が多かったりと反省も多いけど、色々あった今年のその時の気持ちや出来事を書き留められたのは良かったように思う。

晦日ということでそれなりに部屋を掃除。カレンダーも入れ替えたりしてると大晦日感が出てくる。パソコンの大掃除(といっても一通りクリーナー使ってきれいに拭く程度だけど)もして、ひとまず年越しの準備完了。

2019年も #ヘルい ものを沢山食べられました。大晦日は自家製梅酒の炭酸割を飲んでます。旨い

夜は夕食後にいつものようにリングフィットで筋トレして、梅酒ソーダを飲みつつ日記を書いてる。今年は良い意味での日常生活でのルーティンを増やせた感がある。来年も継続しつつ、更に増やしていきたいな。来年が楽しい年になりますように。