かん日記

ふしはらかんの日記

2020年1月4日

高校の頃からの仲間と出かける日。例年あんまりしっかり予定を立てないが、今年も適当なのでグダグダの進行。まあそれが楽しい。

海老つけそば。辛味がちゃんと機能してて旨い。唐揚げもなかなか #ひるごはん #ヘルい

よく見たら2日続けて似たようなラーメン食べてるな……。でもこっちは海老の風味が強くて、麺は縮れてつけ麺にしては細目と大分性格は違う。こっちは無難に美味しい感じ。これはこれで好き。

久々にお店のコーヒーゼリーを食べた #ヘルい

ラーメン後は喫茶店でこの後どうするか相談しつつ下らない話を延々してたら解散の時間になってしまった。たまにあってもしょうもない話で無限に盛り上がれる仲間はほんと大事にしていきたい。

チキンステーキ&ハンバーグ。お手頃価格で旨い #ばんごはん #ヘルい

ばんごはんはjoyfullといつファミレスで。九州が主戦場のチェーらしく、めんべいのお徳用がレジに売ってたので思わずそれも買ってしまった。