かん日記

ふしはらかんの日記

2020年1月5日

連休最終日。今回は休むところは休みつつ、予定してたことを色々やれたのでなかなか充実感があるな。

f:id:mikihoshi:20200105125914j:plain

最終日なので寿司を。たまには家族に還元していかないと。いつも行く回転寿司たけど、タッチパネルが導入されて注文が楽になってた。シャリ少なめが選べるのも今時って感じだなあ。

連休中にちょっとずつ進めてたポケモンがようやくエンディングに。まあ、ポケモンはこれでチュートリアル終了なんだけども、そこまでガチ勢でもないので一旦別のをやろうと、同時期に買ったゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switchをプレイ開始。

いやあ、話には聞いてたけど凄い楽しいなあ。オープンワールドは元々結構好きなんだけど、色々と上手い具合に配置されててサクサク進む。こっちを連休中にやってたらやりすぎで他の事をやれなかったかもなので、先にポケモンで良かったのかもしれない。明日からは仕事なので支障が出ないようにゼルダはちょっとずつ進めよう……。