かん日記

ふしはらかんの日記

2020年1月6日

仕事始め。……なんたけど、連休中にメルカリで売れたものを郵便局で発送。コンビニ配送も簡単だけど、郵便局での発送が一番楽だなあ。近所にあって良かった。

年が明けたので書類とか諸連絡をしつつ画面作り。vueには今年もお世話になるなあ。

2020年初カツ。今年も旨い #ひるごはん #ヘルい

昼ご飯。いつものメニューを食べると日常に帰ってきた感じがする。しれっとキャッシュレス5%オフの対象からVISAクレカが外れてたのでKYASHで払う旨みが減っちゃった……。代わりにPaypayに対応してて色々とありそうではある。

夜は久々のジム。年末年始の休業中は行けなかったので筋肉落ちてないか心配だったけど、リングフィットがなかなか効いてるのか良い感じだった。また週3ペースを維持しつつ、リングフィットも上手く使って今年は更に筋肉増やしていきたい。