かん日記

ふしはらかんの日記

2020年1月10日

天気は良いけどそこまで寒くない。こんな感じで春になると良いけど、まあそうはいかんよなあ。

時間が無かったのでさくっとバクダン炒め。旨い #ひるごはん #ヘルい

日高屋だとバクダン炒めを食べてるパターンが多いな。味濃いめでご飯が進む。日高屋はいつも会計時にクーポンくれるけど、麺大盛り・ライス大盛り・味玉の三択なのでランチにラーメン頼まない体重を気にする中年のオッサンには使いどころが難しい。

なんか今日はネットでアレな事例を沢山見かける気がするがたまたまなんだろうか。春にはまだちょっと早いと思うんだけど。これも地球温暖化の影響か……。

ジムは久々になったのでガッツリと。最近リングフィット効果もあるのか結構ノルマのセットをこなすのが楽になってきたので、思い切って全メニュー一段重さを増やしてみた。案の定なかなかしんどくなったけど、まあまあこなせるな。これも楽にやれる日が来るのだろうか。