かん日記

ふしはらかんの日記

2020年1月25日

土曜日。予定が無いので普通に仕事。やる事が多いのはありがたい。

久々にランチ焼肉。土曜なので混んでる #ひるごはん #ヘルい

土曜なので、お休みのファミリーが多くていつも以上に混んでる安楽亭。ダブルカルビも久し振りだなあ。お腹いっぱい肉を食べられて満足。

f:id:mikihoshi:20200125191435j:plain

夜は近所のCOCO'Sにて家族で食事。費用を持つ代わりにミリオンライブのコラボメニューを食べてクリアファイルをGETする手伝いをしてもらう。特に今の期間(第一弾)は担当の馬場このみのファイルが貰えるので頑張らざるをえない。

f:id:mikihoshi:20200125193339j:plain

COCO'Sは凄い久しぶりに来たけどなかなか美味しいな。第二弾以降も家族を誘うのに心苦しくなくて良い。クリアファイルも5枚貰って被り1枚となかなかの戦績だった。