かん日記

ふしはらかんの日記

2020年2月1日

今日から2月!なかなかに濃い1月だったのであんまりあっという間感は無いけど、それでも季節の過ぎゆく速さよ……。

舌に矢を受けてしまったので今日はカツ丼です #ひるごはん #ヘルい

昼は久しぶりのかつ敏。最近かつ鍋がお気に入りだったんだけど、昨晩盛大に舌を噛んで大出血してしまい、今日になっても結構痛いのでダメージの少なそうなメニューをチョイス。ご飯を五穀米と選べるし、各付け合せはいつもの定食と同じ奴が楽しめるしで満足。ただ、カツ丼は色々競合もあるのであんまり積極的に選ぶことはないかなあ。

夜はリングフィット。だんだんメニューが増えてきて楽しい。続けるうちに床の状態とか機器の痛みとか気になってきたので、ヨガマットとリングコンのバンドの替えを注文してみた。あと、水分補給用に容器も欲しいかも。