かん日記

ふしはらかんの日記

2020年2月6日

今年一番というか、この冬一番の寒気がやってきた。手袋を新調するときにコンビニで一緒に買ったネックウォーマー、耳まで覆うと不審者感半端ないがかなり暖かくて助かる。

昼は気になってたカレー屋さん……へ行ってみたんだけど、やってない。そういえばランチは不定期にやるみたいなことが前に書かれてたな。やってる時に入るようにしよう。

そんなわけでもう少し足を伸ばしていつもは行かないエリアでランチ探し。ラザニアののぼりが気になって入ったけど、メニューみて牡蠣のカルボナーラに。

牡蠣とベーコンのカルボナーラ。濃厚で旨い #ひるごはん #ヘルい

サラダプレートも飲み物もついててお得な感じ。看板メニューのラザニアも気になるし、ここも頻繁に使っていきたい。

夜はサブテク新年会。はてなグループが終了するのでってことで集まったけど、久しぶりに会えた人が多くて楽しかった。今年はこういう集まりに顔を出していきたいし、自分でも企画してかないとなあ。

f:id:mikihoshi:20200206202516j:plain