かん日記

ふしはらかんの日記

2020年2月18日

赤坂仕事。時差通勤が始まってて社内の人が少ない。自分も在庫があるうちは移動中マスクを付けることにしたけど、案の定呼気でメガネが酷いことに……。

久々にPHPを書いてるけど、なんというか独特の手触りがある言語だなあ。あとWordPressは色々言われるけど導入の楽さは毎回ビックリする。これがユーザーファーストのおもてなしか……。

エビライス。海老の旨味爆発 #ひるごはん #ヘルい

しばらく行ってないうちに海老と牡蠣の店はランチのお客さんも増えてた。旨い店が繁盛するのは良いことだ。新登場してたエビライスを頼んだら、海老の旨味たっぷりのカレーライスだった。ご飯の上の海老のフリットもカリっとしてて最高。

今夜もお仕事延長戦なので、気合を入れるべく焼き肉へ。

色々食べられるセット+TKG。旨い #ばんごはん #ヘルい

色々な種類をちょっとずつ食べられるセットが出来てたのでチョイス。ごはんをTKGに出来るオプションは美味しいんだけど、無くても良いかなあ。

延長戦はそれなりに有意義に。トクペ飲み放題のガストはホント素晴らしい。