かん日記

ふしはらかんの日記

2020年2月20日

赤坂までマスクを着けて出勤。とうしても曇るけどもう諦めの境地。仕事の方は前回に引き続きPHPと戯れてる。

ラザニア。熱々で旨い #ひるごはん #ヘルい

先日食べた牡蠣パスタが美味しかったので再訪。看板メニューのラザニアを。何気にラザニア久しぶりだなあ。ソースにたっぷり挽き肉が入ってるし、中の生地がまた旨い。追加した牡蠣フライも美味しかった。ここは夜にも来てみたいなあ。

夜は催しにちょっと混ぜてもらいつつ、マッサージへ……の前に晩飯。催しで🍕も摘んだので軽く。

吉そばはどのメニューでも辛くできるんだなあ #ばんごはん #ヘルい

吉そばの辛い肉そばは好きだったんだけど、良く見たら辛タレが別売りしてた。つまりどのメニューでも辛くできる!(個人的革命)冷たいそばも辛くできるみたいなので、それはもうちょい暖かくなったら試してみたいな。

マッサージではあれこれ調整してもらった、大阪から戻って以来イマイチだった調子が上向くと良いなあ。