かん日記

ふしはらかんの日記

2020年2月21日

気付いたら今月も後半戦。2月は日が短い(今年は4年に1度の29日ある年だけども)ので尚更短かく感じる。

セット餃子を食べ終わる前に生姜焼きが来てくれた。旨い #ひるごはん #ヘルい

滿洲はいつも定食が先に来て後から餃子が来るパターンが多いんだけど、他の注文との兼ね合いか先に餃子一式が出てきたのでほいほい喰ってたらメインのしょうが焼きが出てくる前に餃子を食べ切りそうになってしまった。滿洲の肉系メニュー(他には塩唐揚げとか)にはキャベツの千切りとドレッシングが付いてくるけど、正直味が濃い目なのでドレッシングなくても食べられるね……。しょうが焼きは柔らかくて美味しかった。

夜はもの凄い久しぶりのジム。まあ多少はリングフィットとかもしてたのでそこまで衰えも感じず。今のうちにまた頻繁に通って筋肉作っていかないと。今日もトレーニングメニューの中のマシンの一つをムキムキマッチョのおっさんが占拠してたのでメニュー消化できず帰ることになったけどな!