かん日記

ふしはらかんの日記

2020年2月27日

赤坂仕事。今日はWebRTCと戯れている。色々な仕事をさせて貰えてありがたいなあ。

諸々の影響でいつもより空いてるけど当然旨い #ひるごはん #ヘルい

来週はリモートという話が出て、なんとなくしばらく出てこられない予感がするので普段行けてない店へ来てみた。普段のランチ時は行列が出来てるんたけど流石に今はちょっと空いてる。相変わらず旨くて安心した。

夜は最近あんまり行けてなかった日乃屋カレーへ。今日のスペシャルカレーはメンチと牡蠣フライと生卵。タルタル抜きを忘れてしまった……。

久々の日乃屋カレー。旨い #ばんごはん #ヘルい

大盛りでルー増しにしたんたけど、ちょっとバランス悪いかもなあ。ここのはご飯少し多めくらいのバランスで丁度よいということを知った。とはいえやっぱり好みの味。諸々落ち着いて早くまた食べられるようになると良いなあ。