かん日記

ふしはらかんの日記

2020年4月12日

日曜の朝は午前中に起きてカブを買うことから始まる(とうぜんながらあつ森のはなし)。在宅だと帰って風呂入ってる間に店が閉まってカブを売り逃すとか無いのがちょっと嬉しい。

f:id:mikihoshi:20200412121929j:plain

昼はちょっと外の空気を吸いたかったのもあって近所のCOCO'Sでテイクアウトを試してみた。なるほど良いクオリティ。今だと20%オフなのも大きいな。ローストビーフとカットステーキ丼だったんたけど、ローストビーフが特に良かった。日曜はテイクアウトを試す日にするかな。

更なる仕事部屋の改良を目論んで眠っていたディスプレイを引っ張り出して設置してみたんだけど、流石に古すぎて解像度が足りない……。そういえばこれは昔の時点でも古くて売るのを諦めたやつだったよ……。仕方がないので必要経費と思って新ディスプレイを購入。早く届くと良いなあ。