かん日記

ふしはらかんの日記

2019年9月17日

一人で作ってるものはgo+vueで作るパターンが多いんだけど、remote containerで作ろうとすると1プロジェクトで複数ウインドウが開いて画面がやや煩い。大人しく仮想デスクトップを複数割り当てるべきかなあ……。

本日の肉🚀 #ひるごはん #ヘルい

今日はかなり早く肉が来たのでびっくり。慌てて焼いたけど、ちょっとタイミングが早かったかも。余熱で火が通る後半の方が柔らかくて美味しかった。まあ、その辺のブレも🚀の楽しみではある。

夜はマッサージへ。自分の場合、肩こりをほっとくと首へ行き、更に頭痛に到達して一回休み(休めるとは言ってない)というパターンなんだけど、今回は背中が張った感じに痛いという新しい展開でちょっと焦る。がっつり揉んでもらって大分回復した。