かん日記

ふしはらかんの日記

2020年5月31日

久しぶりに泊まってる甥っ子を愛でる休日。色々あった数ヶ月だけど、元気に大きくなってくれてて何より。もう結構自分を覚えてきてくれてるような気もする。

(財布的に)がんばった甲斐のある🍣だった。昨日の #ひるごはん #ヘルい

妹と甥っ子を歓待&ひとまず家仕事期間一区切りということで、いつもよりちょっと良い寿司を奮発してみた。いやー、旨い寿司は幸せ。まだ甥っ子に生魚は早いので、一緒に頼んだ唐揚げとかポテトフライをパクパク食べてくれた。いっぱい食べて大きくなれよ。

甥っ子達が帰ってからミリオンライブの1stライブ配信を見る。7thが流れちゃったのは寂しいけど、しばらく毎週末(3rdなんて数が多いから平日も)観られるのは幸せだなあ。