かん日記

ふしはらかんの日記

2019年1月22日

運動不足に加えてほぼ一日同じ姿勢でいる関係上、肩こり腰痛は不可避なので誤魔化すために月1ペースでマッサージに通っている。これ、単にしんどいで終わらず行くのサボってると、腰な方はともかく肩は首痛から頭痛へと発展して使い物にならなくなるので油断ならない。 特にやってくれる人を指名とかはしないので、どんな感じになるか毎回若干のガチャ感があるのだが、今日のお兄さんは凄いパワフルだった。今は良い感じだけど、多分明日あたり痛くなりそう……。

晩飯は途中下車して久々の三田製麺所。たまに食べるとなかなか旨い。

久々に食べた。旨いけど味濃いw #ばんごはん #ヘルい