かん日記

ふしはらかんの日記

2019年2月9日

THE IDOLM@STER THE@TER BOOST 03のリリースイベントに当選したので、よみうりランドの日テレらんらんホールへ。ミリオンライブのリリイベは最近ちょいちょいのこ会場を使ってるなあ。以前は30分かからず行けるとこに住んでたので、その頃にもっとやって欲しかったw

生憎昼ぐらいから雪が強くなる予報だったんだけど、特に中止の連絡もないし、まあ実施されるだろうということで、夜の部だったけどあえて昼前に行って、よみうりランド内にある丘の湯というスーパー銭湯に籠って色々とリフレッシュする作戦に。結果的にこれが大正解で、午後になると雪で寒くなるからか温泉の利用客も増えてきて混雑してたんだけど、流石にオープン直後の昼前は空いていて、アカスリとかマッサージを全く待ち無しでうけられた。近くに住んでた頃は月1くらいで通ってたなあと思い出しつつ、昼飯も丘の湯で済ませて休憩コーナーで読書し、イベント開始時間まで余裕があったので、もう一度入浴して温まって向かう。

雪の降る中、よみうりランドまで行ってきた

遊園地内は流石に人も少なかったけど、イベント会場は当然ながら人がぎっしり。今回は結構若い整理番号だったので、かなり良い位置に陣取れてほくほく。こういうリリイベはオールスタンディングの会場が多いけど、らんらんホールはしっかり席があるのでそういう意味でも体に優しい。イベント内容は相変わらずカオスだったけど、ライブパートは聴き応えばっちりで良かった。いつか5人全員での歌唱も聴きたいなあ。

帰りは新宿で途中下車して、ちょっと気になってたひとり焼き肉の店へ。タッチパネルでメニューを選ぶとすぐ出てくるのは楽で良い。内容的にはまあ妥当な値段で妥当な肉が出てくるという感じで、良くも悪くもあんまり驚きはなかったかなあ。

29の日ですから #ばんごはん #ヘルい #焼肉