かん日記

ふしはらかんの日記

2019年4月3日

f:id:mikihoshi:20190403090945j:plain

事務所への道には桜並木があるんだけど、今年は暖かい日があまり続かないからか、まだ全体では五分咲きくらい。今週末はまだ余裕で楽しめそう。

思ってたのと違う酢豚が来た結果、野菜が行方不明に #ひるごはん #ヘルい 昼はぎょうざの満州で酢豚定食セットを頼んでみた。酢豚が豚とネギオンリーな肉食仕様だったので野菜が皆無に……。まあ餃子が野菜だったと思おう。なお、味自体は美味しかった。

事務所の自動掃除機があんまり賢くない動きをするんだけど、これは高級品だと違ってくるんだろうか。不思議なもので今の賢くない機械のほうがなんとなく愛着が湧いてくるけども。