かん日記

ふしはらかんの日記

2019年4月9日

睡眠時無呼吸症のメンテで通院。この季節は花粉症で鼻が詰まって死にそうになるんだけど、処方してもらった点鼻薬のおかげで今シーズンはまずまず。機械の記録的にもしっかり呼吸できてるぽい。それにしてもデカい病院は待ち時間が読めない……。帰りに父親の誕生祝いを買った(フルーツケーキ)そこまで高くないけど美味しかったので、何かの機会にまた使おうと思う。

通院終って出社したものの昼時なのでとりあえずランチへ。先日見つけた安楽亭へ。結構混んでる。

焼肉ランチ! 値段以上に満足感があった #ひるごはん #ヘルい

なるほど、この内容でこの値段なら人気出そうだなという感じだった。焼き肉ランチだと御飯少なめ肉増しにしていくと体重にも優しいので、ここは是非とも定番入りさせたい。