かん日記

ふしはらかんの日記

2019年5月18日

会社を休んで病院へ。もう2、3年足の親指の陥入爪に悩んでるんだけど、いよいよ酷くなってきたので、対症療法的に食い込んだ爪を切るんでなく、手術でがっつり爪を取る(場合によっては剥す)ことに。まあとりあえずの処置で今日も切られたんだけど(麻酔注射のセット)。手術でなんとかなると良いなあ。

処置が済んだ足がじんじんするけど、まあいつものことなので気にせず新宿バルト9へ。ミリオンライブ6thツアーの2会場目、神戸公演のライブビューイングだ。今回はユニット曲はほぼ全部やるけど、カバーやソロに何が来るか予想が難しいので、1日目になる土曜公演は大体前奏で会場がざわつくのが楽しい。今回も色々驚きつつ、まさかの演出で涙出るほど笑ったりした。

カロリー消費の激しいライブだったので明日に向けて英気を養う #ばんごはん #ヘルい

知り合いと一緒の鑑賞だったので打ち上げへ。午前中の通院のことを忘れてうっかりビールを飲んだ結果再び患部がじんじんして辛い感じになってしまった。我ながらアホすぎる。